2018-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットに挫折しそうになった時はどうすればいい?

アラフォー30日間ダイエットで早くも挫折?サボり癖発生 ついに、ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットに挫折! やはりダイエットの一番の大敵は「継続できない」事ですね(T_T) 先週末から東京へ行っていたので、そこで大食いしてしまいました(笑) …

アラフォー、ダイエットの敵である炭水化物に苦しむ

ダイエットの敵である炭水化物がやめられず途方に暮れる ここ最近寒いせいで炭酸水飲むのをストップ。 体が冷えるとカロリーも燃えない感じがするからね( `ー´)ノ ここ最近の進歩と言えば、チョコレートのドカ食いが減っていること。 そして、夜食の大食い…

炭酸水を飲むダイエットなら1週間でやせられるの?

30日間集中ダイエット中の私が愛飲しているもの、それは… 「炭酸水」です。 もちろん、ダイエットコークとかスプライトのようなものではないです。 いわゆるスパークリングウォーターというやつですね。 そして、炭酸水ダイエットで数キロ痩せた!みたいな噂…

30日間集中ダイエットのトレーニングは効果絶大?

現在アラフォーの私が取り組んでいる30日集中ダイエット。 集中ダイエットと言う割には食事にあまり気を使っていない(笑) というのも、ダイエットを頑張り過ぎて一気にリバウンドという悪習慣を 断ち切りたいから! まだ1週間もたってはいないものの、DVD…

ダイエットしてもドカ食いがやめられないならブログを書け!

ダイエットの大敵はやはり食べられないというストレス 結構食べてるくせに、何言ってるんでしょうか(笑) ただ、やはり本当に期間を決めてダイエットなり、トレーニングを始めるのなら ダイエット宣言は必須だと実感しております( `―´)ノ 周りにコッソリとダ…

30代の時でもダイエットに成功した!結果の出るDVDはこれ

個人的にダイエットという言葉は好きではない。 もともとDietとは食事とか食習慣を意味する言葉だし、なんだかんだ 言っても腹8分目食べて適度に運動するのが一番効果があるんだろうなと。 とは言っても、人間どうしてもダラダラ食べてしまうんです”(-“”-)” …

やっぱりダイエットは挫折ばかりする?!その原因とは

ダイエット宣言したからといって、よほどの事がなければやっぱり挫折…? はい、これです!(笑) お友達とのカフェタイム♪ 糖質取らないと宣言しておきながら、早くも挫折?(゚д゚)! いいえ、私のダイエットに挫折などない! もう食べると決めたら美味しく食べ…

独身アラフォーが30日間ダイエットで肉体改造を目指す!

ダイエットの大敵はストレス!過食で手にしたメタボ腹を公開 毎日の生活を規則正しくしていれば、そもそもダイエットなんて必要なし。 そのはずが…。 怖すぎる!!恐怖のメタボ腹をたった2か月で手に入れてしまった"(-""-)" 恐るべしストレス性過食…。のっか…