炭酸水を飲むダイエットなら1週間でやせられるの?

f:id:kinachan75:20180409214723j:plain

30日間集中ダイエット中の私が愛飲しているもの、それは…

 

「炭酸水」です。

 

もちろん、ダイエットコークとかスプライトのようなものではないです。

いわゆるスパークリングウォーターというやつですね。

 

そして、炭酸水ダイエットで数キロ痩せた!みたいな噂もあるようで…。

 

まぁ、要するに食前に200mlくらいの炭酸水を飲んで、食べる前に満腹感を

与えることで食べる量を減らすというものなんですね。

 

私の場合は食前には飲まずに、夜遅くにドカ食いしたくなった時にペットボトル

の炭酸水を飲んで気を紛らわしてます|д゚)

 

最近は色々な炭酸水が出てますが、あまり香料が入っているものは好きではない

のでレモンを少し絞って入れてます♪

 

ただ、デメリットもあり!それは…体が冷える”(-“”-)”

 

最近4月なのにかなり寒い日が続いているから常温の炭酸水でも飲むと足が

冷えてしまう…。 これはダイエットに良くないな~と思いつつも、食欲抑える

方を優先。

 

白湯を飲めば一番いいんだけど、白湯を飲んだら何か食べたくなってしまう(笑)

 

まぁ、炭酸水ダイエットと言っても飲むだけで痩せる!という事ではないですね。

 

 

ダイエットの大敵である食欲コントロールはやっぱり難しい

 

やっとこ新しい冷蔵庫が届いたので、スーパーで買い出し♪

お肉と野菜が買える幸せ(笑)

 

でも、やってしまいましたよ…お隣のパン屋さんでパンを買ってしまいました。

特大のベーコンパンと4色パン(あんこ・イチゴジャム・クリーム・栗あん)

というわけで、本日のお食事メニュー

 

 朝食:白湯

昼食:ベーコンパン 4色パン カフェオレ ケール青汁 トマト半分

   思いきり炭水化物まつり(‘Д’)

夕食:お野菜中華スープ(キャベツ、玉ねぎ、もやしたっぷり)鶏むね肉

   鶏むね肉1かたまり全部食べてしもた…。(T_T)だめだわ

 

昼食が炭水化物まつりだったので、夜は炭水化物抜き。

でも、パンをやめない限り思ったように脂肪は落ちてくれなさそうだなぁ。

 

私は体質的に炭水化物を抜くと結構サイズダウンしてくれるのですが…

パンを食べ出すと止まらなくなる~!明日はパン禁止!

 

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエットDVDは継続中!

 

今のところ毎日継続中!

「しんどい、めんどくさい」という心の声は無視してとにかくやってます。

 

で、今日からはLevel2を開始!

また強烈な筋肉痛がやってくるかどうか…ちょっと楽しみかも♪

 

まだまだお腹の肉布団は分厚いけれど(笑)頑張るぞ~