独身アラフォーが30日間ダイエットで肉体改造を目指す!

f:id:kinachan75:20180402222354j:plain

ダイエットの大敵はストレス!過食で手にしたメタボ腹を公開

 

毎日の生活を規則正しくしていれば、そもそもダイエットなんて必要なし。

そのはずが…。

 

怖すぎる!!恐怖のメタボ腹をたった2か月で手に入れてしまった"(-""-)"

f:id:kinachan75:20180402223036j:plain

f:id:kinachan75:20180402223105j:plain

恐るべしストレス性過食…。のっかってるよ…。

でも、このままで終わるわけにはいきません!

 

独身アラフォーに突入した時に誓った事。

腹だけはたるませない!!

 

まぁ、元々スリムな方ではないけれど…40代突入して一番嫌なのはたるんだ体。

「だから結婚できなかったんだよ」 

 

なんて思われたくないわけです(-_-メ)←誰も見てないでしょうけど|

 

とにかく危険な状況になってしまったのでトレーニング開始ですね。



ダイエットでリバウンドしない為に厳しい食事制限はしない

 

とりあえず、糖質を限りなく減らします…。

でもそれ以外はあまり厳しくせずにしっかり食べる事にします。

 

そうでないと、絶対にリバウンドするから。

 

今まで甘いモノ厳禁の生活を送った事があったけど、途中でもういいや!って

なってしまうんですよねぇ…(T_T)

 

そうなると、一気に甘いものを買込んで爆食いという事をしてしまい

自己嫌悪に陥ってしまう…いい歳して情けないことになってしまうわけです。

 

ここ最近のストレスに任せて食べたものは…

 

コンビニのハンバーグ弁当

麻婆豆腐どんぶり弁当

おにぎり2個

麦チョコ1袋

シュークリーム1個

ルマンド1袋

ダイエットコークペットボトル1本

 

こんな感じ。

これで1食分ですよ。夜12時過ぎて晩ごはん…あほです…( ゚Д゚)分かってます…。

 

今まではコンビニ弁当、ファーストフードほぼ食べずに生きてきたのに

食べ出すと、止まらなくなってしまい(T_T)恐ろしや。

 

こんなん10代でも体壊すメニューだよ…。

 

その他、ビッグカップヌードル・カレー味・シーフード味

3つを一気食いしてみたり…。

 

こんな食事を夜中の12時とかに週2~3回やり続けていたらそりゃぁ

メタボ腹一直線ですわ…。

 

ダイエット成功させたいならもうメタボ腹の公開処刑しかない!

 

よくいる万年ダイエッター、口だけダイエッターだけはならないようにするべく

今回はブログに食べたものとトレーニングを記録して乗り切る作戦に出ます!

 

えぇ、独身アラフォーの1人暮らしだと「それ以上食べたらやばいよ!」

と言ってくれる人などいやしません(T_T)

 

流行りものダイエットもやらないぞと決めてますよ!

Before Afterの写真なんて信じない!

だって、さっきのメタボ腹でさえ、一瞬でこんな感じにへこませるから( 一一)

 

f:id:kinachan75:20180402223907j:plain

これならギリセーフ…?

息緩めたら一気に元通りだよ(笑)



去年の健康診断では身長153㎝で体重は42.5キロ(やや痩せ気味)←嘘でしょ(笑)

だから結構油断してたなぁ…。

 

もしかして太らない体質になってきたかも?と幻想を抱いてしまった…。

というわけで、これから筋トレと食事でお腹をへこませてみせる!

 

30日間でナイスバディ―!!とまでは行かなくても見せられるお腹に

なるぞ~!